sualocin

α Delphini

魔界医師メフィスト

魔界医師メフィストが漫画化されていると知り、どうしても読みたくなって買ってみました。

 

 

文章を読み解いてから脳内で再構築するより、ダイレクトに美を堪能できるコミックって素晴らしい。
あと、個人的に敵がセクシーな女性ばかりというも最高。
もっとポロリしてもいいのに。

もっとポロリしてもいいのに。

 

そんな感じで。
折角なので小説版も読みたいのですが、どこから読めばいいのか解りません。

学生の頃に何冊か読んだ筈だけど、どれを読んだのかさっぱり思い出せない。
そして、電子書籍化されていないものもあるみたいで、買う前から色々詰んでまいす。


まあ、どこから読んでも大した問題は無いと思うから、気に入った表紙のものから読んでみようかなーって。


本のジャケ買い
妙に高尚な雰囲気がするのは何故なのか。